tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


てなワケで、今日はマジアカDS版をやってみました
っと、その前にWi-Fi関係のツールを購入。
4000円くらい・・・お安くないね・・・

で、さっそくパソにインストールしてマジアカのほうも通信設定しようとしたんだけど・・・
何故か接続できませんでした・・・
トラブルシューティング見たり、
いろんなサイトを見たりしたんだけど、
もうワケわかりません
いい加減イヤになって、
パソの電源切ってフテ寝しちゃいました

で、ン時間後、再度試みると・・・
アレ?接続できちゃった
何故に
パソを再起動したのがよかったのかな
まあ、何にせよ通信できるようになったのでよかったです

ちなみに私が買ったのはGAMETECHのUSBアダプタ、
あとあとamazonで見たら、評判はあまりよくなかったですね~



まあ、けっこう大変だったのですが、
無事にオンラインでできるようになりました
まずはキャラクターの登録です

アカデミーモードでの使用キャラはユリちゃん
名前は「Tikaチカ」で、
学校名は「アストラエアの園」にしました(笑)
友達コードは「1204-1852-7967」ですよ~

クイックマッチモードでの使用キャラはシャロンちゃん
名前は女子高生スキー&中の人繋がりということで「すずきゆま」で、
学校名は「やまさきじょし学園」でっす
友達コードは「4038-8639-0319」ですのだ~

どうぞお気軽に登録してやってくださいネ
ブログ右側のプロフにも書いておきますね



アカデミーモードメインにやっております
ライラちゃんが思ったより早く出てきてくれて嬉しい
って、ライラちゃん、男口調なんだね~
でも、それもまたよし
ユリちゃんと気が合ってるカンジでとってもいいです
もう、めいっぱいライラちゃんにアタックしてますよ~
ライラちゃんを攻略するために
(そういうゲームか?だといいな~)

家でもゲーセン感覚でマジアカが楽しめるのはいいです
お金も気にしなくていいし、
問題も更新されるようだし、
長く楽しめそうですね~
でも、タイピング系の問題がやりにくい

対戦で私に会った方は、
よろしくおねがいします~



そういやさっき通信が切れて、
電源入れなおしたら、
アメリア先生からお説教くらって、
ロマノフ先生からお仕置きされました・・・><
いや、意図的に切ったんじゃないんですってば~



7月10日の書き込みに拍手下さった方、
ありがとうございます~
花やか梅ちゃん面白かったですよね~
最後は梅ちゃんが幸せになれて本当によかったです

ちなみに最近、師走冬子先生のマンガで好きなのが「うさぎのーと」
うさぎ先生カワイイです~
犬飼(弟)先生もなんだかんだでいい先生です~
くまりちゃんの目が好きです~
ミオナ女王、こんな人が上司だと嬉しい
つむりちゃんは・・・こんなカワイイ子が女の子なわk(以下略


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
