tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日



最近マジアカの話ばっかで、
「女子高生」の話がさっぱりでしたね~
いやはや、楽しみにしてた方には申し訳ないです~
そんなワケで、今日は久々に「女子高生」の話題ザマス

双葉社の「女子高生」公式サイト、
いつの間にか消えちゃってたわけですが、
何と、まるまる大島永遠先生のサイトに移設されるそうで
ソースは大島先生のサイトのブログです。
しかも、いろんなコンテンツも充実するみたいで、
超楽しみです
またゲンキなバカ軍団に会えるといいですね~



ウチのSSも、女子高生分をそろそろ補給しなければ
こーえりSSは前回、超展開(?)になりかけのところで終わってますし、
続きを書かなきゃね
ゆまももも書きたいです
ゆまももは、原作でも百合ティカルな展開が多くていいです
桃香ちゃんが由真ちゃんのことを「おねえちゃん」って言うたびににやけちゃいます
桃香ちゃんはおねえちゃんが修学旅行で不在のときも、
常に携帯してますからね~
で、極めつけはコレ
いやー、もう完全にknock outされちゃいました

それなのに、ゆまももSSってまだ1話しか書いてないや~
隊長!私はゆまももを強くプッシュしたいであります

でも、こーえりSSも書きたいであります

みなさま、次のSSはどっちが先がいいですかー
私、決断力ニブいのでプッシュしてくださると嬉しいです



そういや、「ゆまもも」って表現、
このブログでははじめて使ったにゃ



FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
