tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


そんなワケで(ぇ)、
Radio QMA!!、始まりましたね~

スッゴく楽しみにしてて、
早くウチ帰って聴こっと
なーんて思ってたら、残業するハメになって、
結局おウチに帰りついたのが夜の10時過ぎ…
なんで楽しみしているものがあるときに限ってこんなかな

けど、早く聴きたかったから、
おウチに帰ると即パソの電源をON
さあ聴こう


……
………?

どっから聴くの

「番組紹介」をクリックして、
2分ほど悩みました…。
…あぁ、「番組を聴く」をクリックすればよかったんだねー、
えへ

まあ、そんなカンジで多くの苦難や試練はございましたが、
ついに聴くことが出来ました
以下感想(?)

 ・シャロンちゃんご飯スキーで好感度up
 ・ますみんお誕生日おめでとう
 ・九州人として、九州の県の数がわからなかったのに泣いた
 ・ツインテールなユリちゃんは見たい
 ・ガルーダ先生、テンション高いな~。ああいうキャラだったのかー
 ・ってか、ピチピチギャルギャルはねーよw
 ・むしろア○ゴさんの顔が頭に浮かんだwwフ○田君、帰りに一杯どうだい?的なwww
 ・むしろアメリア先生主人公の新人教師ドラマそれもいいカモ
 ・エンディング曲、誰か振り付けをお願いします

うんうん、とっても面白かったです
疲れも吹っ飛びました

もう次回が楽しみなのです



「アタタカナアナタ」に拍手を下さった皆様、
ありがとうございます
これからも皆様に楽しんでいただけるようなSSを書いていきますので、
どうぞよろしくお願いしますです~


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
