tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2010年01月17日
眼鏡属性って何?



ヤバいです。
このところみるみる視力が落ちていってます><
仕事柄、パソと向き合うことが多いからなー。
次回の免許更新ではそろそろメガネとかで矯正する必要が出てくるカモ。
20ン年裸眼で通してきたのに~(;;)



というワケで、(ぇ)
私の大好きなメガネっ娘たちをピックアップしてみました☆



沙英さん(とっても知的でカッコイイ☆そんな外見と裏腹に心が乙女なのがいいvv)

夏目檸檬ちゃん(ストパニ唯一のメガネ要員☆
           カワイさがとっても際立ってますね~vv
           常識人ゆえに回りに振り回されちゃう子ですw)

香田あかり嬢(修学旅行編でメガネかけてます♪
          オバカな香田も知的に見えてくるマジックw
          一発芸「別人」は必見!)

真鍋和ちゃん(中学時代のフチなしメガネな彼女もいいですv)

武嶋蔦子さん(小説版やアニメ版ではフチなしだったのに、
          マンガ版ではフチありだったカメラ少女w)

高良みゆきさん(高スペック少女!
           なのにメガネかけてる理由が暗い中本を読んでいたからという、
           ちょっとおマヌケなところが何ともw)

長門有季さん(私はメガネかけた方が好きだ!)

水原暦さん(テンションがおかしくなるとメガネの奥の瞳が見えなくなっちゃう子w
        そんなときはシュークリーム分を補給!)

クララちゃん(文学少女っぽくて、知的さと可愛らしさを両立させてますvv)

リゼットちゃん(ポップンやってた頃の持ちキャラでした☆
          メガネがカワイかったので選択w)



メガネって一言で言っても、
どの子もかけ方に個性が出てますね~。
メガネはファッションです!




いつもご覧になられている方々のおかげで、
当ブログは年を越せます♪
転勤があったり、転勤先が超多忙部署なため、
かなり更新が鈍ってしまいましたが、
来年は小ネタとか入れてでも、
更新ペースを上げていきたいと思います!
SSもなるだけ作っていきたいです☆

来年もいろいろ楽しみなことがありますから☆
ひだまり第3期が始まったり、
その花がアニメ化されたり(キャラ☆メル読んだところ、成人向けのようですねw)、
QMAのDS続編やOVA第2話が出たり!
他にもきっと、いろいろステキなことが待ち受けてるに違いありません♪



2010年が恋する乙女にとって、
そして皆様にとって、素敵な年となりますようにvv
あと、私にとってもw


2009年10月25日
祝☆10000hit



本日、とうとうこのブログのアクセス数が10000を超えましたー!
ここまで来れたのも、いつもご覧になってくださる皆さんのおかげです☆
本当に、ありがとうございますです~vvv

せっかくのめでたい機会なので、
何か特別なことをやりたいですねー。
何やろうかしら??

何か特別なSS作りたいにゃ~♪




おひさしぶりのカキコです~。

先週は引っ越しやら、新しい環境での勤務やらで大変でしたけど、
ぼちぼち落ち着きつつあります。
更新停滞期間も多くの方々にご覧いただいてたようで、
嬉しい限りです♪
今までの記事に拍手下さった皆様、ありがとうございますv
最近のゆいあずSSだけでなく、
過去のSSにも拍手いただけてとっても嬉しいです☆

私はといいますと、結局福岡市の実家に戻りました。
小学生のころから住んでた実家に、こうして戻ってくることになろうとは。
やっぱ実家はいいです♪
けど、今考えると大分もけっこうよかったなー。

今後も、女の子と女の子が女の子し合う姿(意味不明)を私なりに愛でていきたいと思いますので、
どうぞよろしくおねがいしましゅ~☆



↓コメントへのレスです


続きを読む

2009年09月26日
これからの予定



そろそろ本格的に引っ越し作業を進めていかないといけません。
それに際して、今利用してるインターネットのサービスを今月限りで終了します。
で、次のサービスの利用は少し時間かかるかもしれません。

一応、ケータイとかでできる限り更新をしていきたいですが、
来月は半ばまで更新が遅くなるかもしれません。

まあ、実家に住むことになりますので、
今実家にあるパソコンが自由に使えればいいんですけど・・・
でもやっぱりはやく自分の部屋にパソコン設置してネットできるようにしたいです。



今のうちにSSをアップしておきたいと思っていて、
現在作成中です☆
けいおん!の百合SSです~。
最近マイブームなカプがありまして、日々それで妄想しておりますのでw
明日か、遅くとも明後日までにはアップしようと思ってます!



本日、カウンターが9000超えておりました☆
こんなに見ていただけて嬉しい限りですvV
少しでも早い10000hitを目指してがんばります!
そのためにも、引っ越したら早いところネット環境を復旧しなければ!!



FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
