tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




略して、ゆのり~♪
てなワケで、ひだまり5巻買いましたー!

ダメだ、夏目が登場するだけでニヤニヤしてしまう~w
夏目ってば、クラスメートたちには愛されてるのねvv
クラスメートには素直なのに、
沙英さんのこととなるとツンツンしちゃう夏目さん☆
って、夏目の片想いって、もう公然となっちゃってるんですねww
最後は天然沙英さんの前に陥落w
ひだまり荘に遊びにおいで~♪


沙英ヒロは夫婦度アップ!
乃莉なずの2人も少しずつ仲良くなってきているようだし、
宮子ゆのの2人は相変わらずほのぼのとしたカンジがいいです☆

で、カバーをはずせば、桑原先生の吉野屋先生に対するホンネが!
この2人もなんだかんだで仲良しなのがいいです☆

そういえば、アニメ3期の桑原先生の中の人って桑谷夏子さんです!
で、吉野屋先生の中の人は松来未祐さん!
もうおわかりですね!
夜々ちゃんと光莉ちゃんですよー!!
ストパニ(アニメ)での2人はザンネンな結果に終わったけど、
ひだまりの世界では成就してほしいですvv


2009年11月09日
ほしみっつ☆☆☆

ひだまり3期、放映されるみたいですね~☆
しかも、今までの4人は進級し、
カワイイ新入生たちも出てくるようですv
乃莉ちゃんとなずなちゃん、どんな声でしゃべるのか、
どんなふうに動くのか、楽しみです~♪

現在発売されてるきららキャラットのひだまりが、
とってものりなずチックな展開でいいですvv
乃莉ちゃんは最も常識人なんだけど、
たいてい言葉の最後で爆弾しょって来ますよねーw



夏目の動向も気になります☆
何とか報われてほしい子です。
通学に時間かかるんだから、ひだまり荘に入ればよかったね~。
いや、でも沙英さんと夏目はあの距離感がいいのか。
ところで夏目って名字?下の名前?
・・・たぶん名字ですねw

智花ちゃんも出てほしいですね~v
沙英さんだけでなく、ひだまり荘のみんなにとっての妹的存在ですvv
智花ちゃんのお姉ちゃん大好きっ子ぶりはニヤニヤものですw
それに応える沙英さんも最高vV



すいません、10000hit記念SS、遅れております。
何かとバタついていて、パソコンもなかなかSS作成のために使えない状態でして><
一応パソコンつけるたびに書き足したり直したりはしてるので、
もう少しだけお待ちくださると助かります>人<



2009年06月29日
さえさんとちかちゃん


今回ご紹介するのは、
ひだまりスケッチより、沙英さんと智花ちゃんの姉妹です♪
智花ちゃんは今のところアニメオンリーのキャラですが、
お姉ちゃんである沙英さんとのやりとりがすっごく萌えますvv
ケンカしたりする姿がこれほど萌える姉妹はそうそういませんw
沙英さんが智花ちゃんを励ますつもりで電話をかけたのに、
結局ケンカになっちゃったシーンはニヤニヤものでしたww

クールな沙英さんとやんちゃな智花ちゃん、
お互い正反対なカンジだけど、
似てるところもあったりして、
それを探すのがとても楽しいです☆

智花ちゃんもやまぶき高校に入学すればよかったのにー。
そうすればお姉ちゃんと同棲同居できたのに~。
ケンカが絶えないかもしれないけど、それはそれで賑やかになるからよし!

でもやっぱ、今くらいの距離感が2人らしいのかもしれませんねw
この2人には遠距離恋愛が似合ってますvv(ぇ)
たまにしか会えず、たまにしか連絡取らないけど、
その分会えた時は楽しくおしゃべりしたりケンカしたりして、
貴重な2人の時間を大事に過ごす、
うん、これはこれでステキな関係かもしれないです♪



↓拍手ありがとうございます&お知らせ


続きを読む

買いました~!
これからやってみます☆

智花ちゃん出るかな?
夏目も出るかな??
うめてんてーも出るかな???

乃莉ちゃんやなずなちゃんは…出てないだろうな~(汗
原作でも2ヶ月連続出番無いのが悲しいです><



おぉっと!
そういや世間はバレンタインでしたね~!
バレンタインSSも構想はできてますので、
明日には完成させてアップいたします!


2008年12月04日
ゲームでわっしょい

ひだまりスケッチ、ゲームになるんですねー♪
女子高生とか、ストパニとか、
私の好きなマンガ、アニメはどれもこれもゲームになってくれるので嬉しいですvv
百合的に萌えるイベントとかあると嬉しいな~。
夏目や智花ちゃんも出るかなー?
2人とも好きなので、出てほしいです!
ところで、ゲーム内のクイズゲーム「QUIZやまぶきDREAMS ひだまり荘の奇跡」って、
どう見ても昔某C社から出た恋愛クイズゲーのパロですなw

そうそう、ひだまりスケッチの4巻も出るんですよねー!
しかも発売日は私の誕生日だったりしますw
ここ近年は誕生日が来るたびに憂鬱だったのですが(爆)、
こんなにお誕生日が待ち遠しくなったのは○年ぶりです♪
早く読みたーい!



そういや智花ちゃんって、
乃莉ちゃんやなずなちゃんと同い年ですよね。
会って仲良くなるお話しとか出ないかな?
すごく打ち解けそうな気がしますvV



↓コメントありがとうございます♪返信します~

続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
