tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日




蕾ちゃんの奥さんはもちろん千代ちゃんですv
そして、千代ちゃんの奥さんは蕾ちゃんですv
よって、百合ップルはお互いに奥様同士であると言えますvv

                   q.e.d


タイトルのことをふと考えたら、
こんな証明ができました!
学会で発表しようw(何処の学会だ)



そうそう、元旦に「はじめてのおつかい」見てたら、
南都って子が出てきたんですよ!
いやーもう、即あのコのことを思い浮かべちゃいましたよ~vv
元旦早々ビビビと来ましたww
ちなみに下の名前で「みなと」って読むようでした。





タイトルはアニメ版ストパニの8話目からw

アニメ版8話目はル・リムっ娘が大活躍で大好きですvv
図書館ではっちゃけ過ぎだよ~w

ル・リムっ娘、大好きなのに、
アニメじゃあまりメインで出る機会が少なかったのがザンネンだったにゃ~。
第2期では是非ル・リムっ娘にも活躍の場を!
・・・第2期出るといーなー。
絆奈ちゃんと檸檬ちゃんの恋路が見てみたいっ!!
千華留さまは2人を見守る聖母的な・・・と見せかけて、
某タクアンさんみたいに見て楽しむ役割でw
と思ってたら、籠女ちゃんとフラグが立って・・・以下ちっかごルートww



放置しすぎてすみません><
年内に片付けないといけない仕事が目白押しで、
なかなか早く帰れないものですから~。
でも、ボーナスがそれなりには出たからがんばろう!
ヤマを越えれば正月休みですから♪

放置してたにも関わらず、
多くの拍手ありがとうございますvv
SS創作もできるようにがんばります~☆


2009年03月01日
もうすぐ春ですね



ちょっと気取ってみたいですw


それはそうと、今日はさっそくストパニのDVD見ました☆
もう、ちょー久しぶりです!
何もかも皆なつかしいです♪
「少女迷路でつかまえて」を聞いたとき、懐かしさで涙が出そうでしたw
初登場時の渚砂ちゃんは、ホントにごくごく普通の女の子だったですねー。
玉青ちゃんは最初からあんなでしたねーw

DISC1の映像特典は「秘密ドールズ」のメイキング映像!
麻衣さんと愛さんのキスシーンに激萌えです~vvvVVV
ちゅーした後に恥ずかしそうに笑うシーンがたまらんですww



ストパニ復興のために、
これからじゃんじゃんストパニ分を補給していきたいと思います☆



2009年02月28日
Strawberry Panic DVD BOX

DVD BOXカバーのエロ…エトワール様と渚砂ちゃん

買っちゃいましたー!
久々にストパニものが発売されたので、
と~っても嬉しいですvv



ミアトルの方々とクマちゃん

ミアトルの皆様&P氏
さりげなく渚砂ちゃんの腕をしっかりにぎってる玉青ちゃん☆
さりげなく渚砂ちゃんのスカートつかんでる千代ちゃん☆
渚砂ちゃんはモテモテですvv



スピカとル・リムの方々

スピカとル・リムの皆様
頭の上に夜々センパイに手を乗せられてもいやがらない、
いや、むしろ嬉しそうな蕾ちゃんv
なかよし絆×檸とそれを見守る千華留さま♪
第2期ではル・リムの子たちメインのお話がたくさん出てほしいです。
…2期はやっぱ無理ですかT_T



籠女ちゃん&その他2名w

ひそかに背表紙でイチャついてる地球温暖化&ミツバチw
この2人がアダルティな分、
籠女ちゃんの幼さ、あどけなさが引き立ってますvv



このDVDBOXをきっかけに、
ストパニブームが再来するといいにゃ~。




久々に聴きました☆
例によって車の運転中にw



ル・リム編は萌えどころが満載です♪
ナゾの地下室を作った千華留さまとか
身ぐるみ剥がされる檸檬ちゃんとか、
セクスィ~vvな絆奈ちゃんにメロメロな千華留さまとか、
完全武装な千華留さまとか、
蕾ちゃんと千代ちゃんの情j…もとい共同作業とか(この表現もどうなんだw)、
夜々ちゃんと光莉ちゃんのやりとりとか、
設定こそあったもののアニメ本編には出なかった大欲情…
じゃなくて、大浴場とか☆
あのシーンは萌えですvV

しかし、千華留さまの悲恋話も必聴です!
あの天真爛漫な千華留さまも、
かつては恋に笑い、恋に泣いたんですよね~。
しかも相手はなんと!!(南都じゃないです、念のため)
千華留さまの意外な一面を見ることができる話ですが、
あんな過去があったからこそ、
今の千華留さまがあるのだな~って思ってます。
ちょっとしみじみ~っとなっちゃいました。
ハンドル握りながらw

お手紙話もとっても面白いです♪
ツッコミ所満載でw
玉青ちゃんも、静馬さまも、
他人をどうこう言う前に、自分の行いを省みた方がいいのでは??
六条生徒会長の手紙の毒っぷりも笑いましたw
っていうか、渚砂ちゃんの両親がみんなの手紙を受け取ったら、
どんな反応するんでしょうね~?
…っておーい!
なんかあちらの世界からもメッセージが来てるようですが!?
どうやって送るんだろう?
ご両親の夢枕に立つのかな??
花織さんも意外と毒あるよねw

最後はミアトル編の紹介。
私も渚砂ちゃんのデータメモ、見たいです~><



やっぱ、一番集中して聞けるのは車を運転してるときですよ~♪
片道60kmの道のりも楽しみながら走れるので、
萌え萌えしているうちにいつしか目的地に着いちゃいますvv
あ、もちろん安全最優先で走ってまーす!



FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
