tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2010年03月09日
しーさく?さくしー?



昨晩、Candy boyのしーちゃんと咲ちゃんがラブラブな夢を見ましたv
アニメではからみが少なかったけど、
最後の最後でこの2人、フラグ立ててましたよねー☆
アレをきっかけにメアド交換とかして連絡取り合っていくうちに
親密になっていってくれたら最高です♪
遠距離恋愛百合もいとをかしv

咲ちゃんはしーちゃんのことをずっと「妹ちゃん」って呼んでたし、
しーちゃんに至っては咲ちゃんのことを「アンタ」ってしか呼んでませんでしたw
この2人がお互いを名前で呼び合うようになれば、
それはもう、「愛」ですvv
ライクがラブに変わる瞬間ですvvv

ユキカナに負けないくらいラブラブになってくれると嬉しいです☆


2009年05月17日
ご注文は、Dotch?


タイトルコールは関口さん&三宅さん調でw
負けたら撤収です(ぉぃ)

Candy boy最終話、無料配信されてます☆
もう何というか、いいです!なにもかもがいいです!!
仲直りした後の雪ちゃんと奏ちゃんもちょー甘々でしたが、
咲ちゃんもしーちゃんもみんなとってもいい子ちゃんだったのがよかった☆
しーちゃんににゃんにゃんする雪ちゃん萌えvv
しーちゃんに怒られてちょこんと正座している奏ちゃん萌えvv
エンディングテーマがromanceだったのが今回の話にすごく合っててよかったです♪

で、DVD2巻も出るようですが、
「Lovely version」と「Friendly Version」の2タイプがでるようですよ、奥さん☆
違いはジャケットだけかな?かな?
それだったら「Friendly Version」のほうにします♪
ユキカナの2人だけの世界ってカンジな「Lovely version」もいいけど、
やっぱ咲ちゃんやしーちゃんも含めて4人みーんな仲良しなカンジのほうが好きなのでvV
episode:08の内容も気になります☆
やっぱユキカナ結婚後のお話ですかねw
もちろん式は5話目エンディングに出たチャペルでww



更新滞っててすみません><
ちょっと日常生活でトラブルがありまして、
気持ち的に滅入ってて、更新する意欲が無い状態でした(汗)
すごく深刻に考えちゃってましたけど、
思いのほかあっさり解決しちゃいましたので、
これからは気持ちを切り替えていきたいと思います☆

2009年03月21日
ソノサキニアルコト



かなり遅くなりましたが、
Candy boyの第6話見ました!
とりあえず、石化かがみん…もとい、咲ちゃんに笑いましたw
けど、今回は甘々分は控えめでしたね~…。
それどころか、なんか危なっかしい終わり方してますが!
なんか…次回はかなり鬱な状況から始まりそう(汗
まあ、鬱な展開があるからこそ、
その後にあるであろう、ちょー甘々な展開がより引き立つわけで☆
早く次回が見たいよ~~~><



最近、まとまった時間が無くてなかなかアニメもろくに見られません><
せっかくストパニのDVDBOX買ってるのに~(大好きな8話目まで見ました)。
ギャオでは女子高生もやってるんですよね~。
見たいアニメがたくさんあります!

そんななかでもCandy boyは1話10分程度で楽しめるから、
忙しい人向けなアニメですねw
短い時間でもちょー甘々で萌えますしvV

ゆきちゃんとかなちゃんには幸せになってほしいです!
さくちゃんとしーちゃんにも幸せになってほしいです!



↓ 拍手ありがとうございます♪


続きを読む

2009年01月10日
ア―――…ンムッ!

Candy boy第5話、無料配信が始まりましたので、
さっそく見ました☆
もう3回ほど繰りかえし見ました!
だって、今までの中で一番面白くて、一番萌えて、
一番エロティカルで、一番うらやまけしからんお話でしたからw


最初からユキカナがラブラブしてるかと思いきや、
展開がナゾになって、
一瞬何が起こったのかわからなかったんですけど、
楽しそうにサクダルマをたくさん作ってるしーちゃんに癒されました♪
そして、5話といえば、
楽しみにしてた「いちおうマジ」なアレがーーー!!
キツネさんなユキちゃんが!キツネさんなユキちゃんがーーー!!!
視聴者を萌え殺そうとする、
製作者の皆様の明確な殺意を、ひしひしと感じましたw
あまりに展開がナゾ過ぎだと思ってたら…はい、夢オチでしたね♪

ユキちゃんとカナちゃんの関係って、もう学校でも公認なのでしょうかw
「バカップル」って言葉、ふつう姉妹には使わないよね?

いつも変なさくちゃんは、今回もやっぱり変でしたw
うんうん、うらやまけしからんねww

バレンタインチョコ、カナちゃんがユキちゃんにあげるのは、
やっぱり本命です☆
これ聞いて、もうニヤニヤが止まりませんでした~!
「ニヤニヤ動画」の異名は伊達じゃないです。

「呪」ってw
「このバカップルが!!」ってww

そしてバレンタイン当日、
いつにも増してアヤシイサクちゃんw
でもダマされてちょっとかわいそうなサクちゃんでした~。
玉子枕w

そしてラストのデート!
アレはエロい~≧∀≦
もっとやれw

そして2人はチャペルへ☆
ってことは…次はとうとう結婚ですね~~~!!!(たぶん)
もう次回が楽しみです♪♪


「…大丈夫かサクライ…」
大丈夫な人は課題にこんなの描かないと思いますw



そして、気がついたらまたこのアニメ見てしまってる私も、
あまり大丈夫じゃない気がします~。
幸せだからいいケドね♪



ちなみに、最初タイトル見たとき、
「アッー!!」に見えたのはヒ・ミ・ツvv(殴)


2008年11月25日
姉妹でラブラブvv

少し間があいてしまってゴメンなさいです(汗



Candy boy、1~4話の配信終わってしまいましたね~><
ザンネンムネン…。
DVDを買わないといけないんですね~。
まあ、買うと思います☆
ていうか、買います!
せっかくなので、主題歌CDも買っちゃおうと思います♪
ていうか、買います!
寒い冬は甘い甘い姉妹百合に心も体も萌えまくるのが一番です☆
…ワケわかりませんね、はい(;・ω・)



由真ちゃんと桃香ちゃんの姉妹も、
2人きりの時くらいはこれくらいイチャイチャしてほしいものですvv



↓ではでは、拍手へのお礼です~


続きを読む

FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
