tangerine

百合とかGLとかガールズラブとか、いっぱいいっぱい書きたいですvv

 
--年--月--日


2010年12月31日
超おひさしぶりです

ご無沙汰しております。チカです。

長いこと放置状態になってしまって申し訳ありません~!

5月半ばにとある事情で生活環境が急にガラっと変わってしまいまして、
気持ち的にも体力的にも余裕が無かったもので・・・。
職場の仲間、そして特に兄ちゃんがいなければ、
私マジでダメになってたかもしれない><

再開したいとは思ってましたがなかなかできず、
かと言ってこのまま放置しっぱなしというのは失礼の極みと思いましたので、
大晦日のこの日に、久々にカキコすることにします。

百合への情熱が無くなったわけではありませんよ。
余暇さえあれば百合を楽しんでます!
ガルフレ全巻読みましたし、
けいおん!で百合妄想することもよくあります。
律×澪、唯×梓、さわ子×ムギとかで☆

もう今の環境にも慣れたし、
これから少しずつでも復帰していきたいと思いますので、
よろしくお願いします。



で、来年につきましては、
新年の挨拶は謹んでご遠慮させていただきたいと思います。


皆さん、本当に、親御さんを大切に!




ちょっと奥様聞きまして!?
とらのあな福岡店で藤枝雅センセイのイラスト展示会が開催されますのよ☆
「藤枝雅氏によるイラスト約70点を展示。」
これは行かなきゃ!!

藤枝センセイの作品は「巫女魔女」と「飴色紅茶館」を読んでますけど、
両方ともドラマCDのついた初回限定版を購入しております!
「巫女魔女」はハロウィンネタのドラマCDも出てますよねー♪
もち購入済みv
「巫女魔女」は、ドラマCDのほうが百合度が高い気がしますw
マンガは中盤からシリアス展開でしたからね~。
苦難の末に成立したカップルです☆

藤枝センセイの作品の世界は、
女の子同士が親交を深めるには打ってつけの世界だと思います☆
私もあの世界に入りたいw
親睦を深め合う女の子達を鑑賞しながら楽しむからvv

限定グッズ楽しみじゃー♪
「巫女魔女」のミニタオル、欲しいです!
レティ×紬が出てるようですけど、
神様×五十鈴も個人的に好きなので、あったらいいな~。
五十鈴はストイックな性格のわりに押しに弱いのがいいですww
「飴色紅茶館」はポストカードとタペストリー!
タペストリーがいいv
でも高い!
でもいいvv
さらさちゃんと芹穂さん、愛華ちゃんとしーこさんですよー!
ラブラブですねーvv
さり気なく手を繋いじゃったりしてvvvv
あれ、他2名は??



以上、楽しみその2でした!



久々にドラマCD聴きたくなってきた~☆




あいたまの新巻がもうすぐ出るそうで!

あいたま大好きなんですよ~v
師走冬子センセイのマンガはどれも大好きですけど、
あいたまはカワイイ子がたくさん出てくるので特に大好き!

樹里ちゃんと雪乃さんの2人の関係がいいんです☆
雪乃さん、樹里ちゃんとお仕事するときはとっても楽しそうなんですよね~♪
新巻で2人はどうなるのかな?
より仲良くなってくれていると嬉しいですvv

とまちゃんとあいちゃんも、
仲良くなってくれるといいですにゃー。



師走センセイのお話しは他にも読んでおります☆
うさぎのーととか、完結したものだと花やか梅ちゃんとか。
絵がカワイイし、ハートフルな内容が多いから癒されます~vV

でも、師走センセイ御本人は、アカギの大ファンだそうでw
ちなみに私はワシズファンです(聞いてない)



以上、楽しみなことその1でした♪

2010年05月05日
今年もやって来た!



今日は『女子高生』の由真ちゃんのお誕生日ですね~♪
いくつになっても由真ちゃんには頼もしくてカッコよく、
そしてカワイイ由真ちゃんでいてもらいたいものですvv
おめでとー、由真ちゃん☆



1ヶ月以上も更新できなくてゴメンナサイ!
先月は、仕事も私生活も上手くいかないことが多くて、
気持ちが滅入ってばかりでした><

周りの人は励ましてくれるんだけど、
どうも私にはそれが逆にプレッシャーになってしまって、
(「がんばって!」って言われるのが、一時は本当に辛かった・・・)
夜家に帰りつく頃には、身も心もすっかり疲れきってしまう、
先月はそんな毎日が続いてました。
当然そのような状態でブログを更新する気持ち的な余裕も無く、
結果的に1ヶ月放置してしまったというワケです・・・。
(広告出てた~/汗)

けど、この5連休の間で気持ちも落ち着いたし、
新たな楽しみも3つできたから、
それを糧に心機一転、やってやるです!(byあずにゃん)



「新たな楽しみ」3つの内容については、
明日以降、順次お知らせします☆




略して、ゆのり~♪
てなワケで、ひだまり5巻買いましたー!

ダメだ、夏目が登場するだけでニヤニヤしてしまう~w
夏目ってば、クラスメートたちには愛されてるのねvv
クラスメートには素直なのに、
沙英さんのこととなるとツンツンしちゃう夏目さん☆
って、夏目の片想いって、もう公然となっちゃってるんですねww
最後は天然沙英さんの前に陥落w
ひだまり荘に遊びにおいで~♪


沙英ヒロは夫婦度アップ!
乃莉なずの2人も少しずつ仲良くなってきているようだし、
宮子ゆのの2人は相変わらずほのぼのとしたカンジがいいです☆

で、カバーをはずせば、桑原先生の吉野屋先生に対するホンネが!
この2人もなんだかんだで仲良しなのがいいです☆

そういえば、アニメ3期の桑原先生の中の人って桑谷夏子さんです!
で、吉野屋先生の中の人は松来未祐さん!
もうおわかりですね!
夜々ちゃんと光莉ちゃんですよー!!
ストパニ(アニメ)での2人はザンネンな結果に終わったけど、
ひだまりの世界では成就してほしいですvv


FC2カウンター

プロフィール

チカ

Author:チカ
女の子と女の子が女の子どうしで女の子し合う話が大好きですvv
同級生百合や姉妹百合が私の嗜好。
けど、上級生×下級生もやっぱ好きvv

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
ブログ内検索

RSSフィード
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

 
